[orca-users:06411] Fedora Core のアップデート

 久留米工業大学の香田です。

 jma-receipt-2.2.2 のパッケージを作成しました。

 http://torca.hp.infoseek.co.jp/update.sh

  のスクリプトをダウンロードして、実行をすると、
データベースのバックアップをとった後に、アップデ
ート作業を行います。

 今回のアップデートスクリプトの最後に、サーバの
設定を変更する項目が表示されます。この項目の設定
は、panda-1.1.2p8 を使っている方が対象になります。
この設定を行わないと、jma-receipt が起動しません。

 jma-receipt-2.2.1 を使用している方は、JMA 管理
スクリプトの 100 を選択することにより、update.sh
を自動で取得し、update.sh を実行します。

	久留米工業大学大学院エネルギーシステム工学専攻

    香田 稔史 <s012012@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>