[orca-users:06410] テスト患者

関係者の方ご苦労さまです。

3月分で一枚レセプトが出ずに困っていましたが、
原因が患者登録でテスト患者となっていたため
総括されず排出されませんでした。
個別に患者を選択すればテスト患者でも出力され
気がつきませんでした。

事務がテスト患者としたかどうかは不明ですが、
41データチェックで当月分のテスト患者のリスト
もお願いできれば幸いです。

追記。3月分を出力して丸一年経過しました。
感慨も深いものがあります。
この間HDD不良のため交換していますが、
メーリングリントのおかげで幸い大事に
至りませんでした。
改めて御礼申し上げます。

* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *