[orca-users:06403] Re: 大阪地方老人の一部負担金が間違っている

稲葉@大阪です。
楠本様早速のお返事ありがとうございます。
今はレセでばたばたしているためメールをつずけてだしましたがやはり大阪の地方老
人(65歳から69歳)の一部負担金の数字は間違ってでています。
 原因も不明です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

稲葉 光
hinaba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx