[orca-users:06401] Re: 大阪地方老人の一部負担金が間違っている

 稲葉@大阪です。
Subject: [orca-users:06399] 大阪地方老人の一部負担金が間違っている。
  とメールしましたが4月になって訂正したもののみ間違って計算されたようで
す。3月診療時に患者登録の基本情報の国保の補助何割かを入れるところを3割->1
割に変更すると(地方老人の入力は間違いなくはいっていたが1回目の印刷で「給割
7」とでたため)個別で再印刷をすると計算?が違うためか低い数字となった。
 給付割合は「給割9」と正しくでた。保険の変更時に間違えずに給付割合も変更す
る必要があるようです。その時「保険の追加」で変更する必要があるようです。

 稲葉 光
 稲葉医院
 hinaba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx