[orca-users:06399] 大阪地方老人の一部負担金が間違っている

 稲葉@大阪です。
3月分のレセを印刷したら、国保地方老人(65歳以上の大阪府の助成)の一部負担
金の計算がまちがってでます。1割負担であれば請求点数と同じ数字、2割負担であ
れば請求点数の2倍の数字となるはずがそれより少し低い数字がでてしまっていま
す。地方公費のプログラムが原因と思われますがどこをどう直せばよいかお分かりの
方、お教えいただけませんか?

稲葉 光
稲葉医院
hinaba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx