[orca-users:06366] 一部負担金の値引き方法がわかりません

たびたびすいません。一部負担金を値引きしたいのですが、マスタ登録では見つ
かりません。以前使っていたレセコンは個人情報のところに「値引率」の欄が
あったのですがORCAでは値引きの機能はあるのでしょうか。ご存知の方がいらっ
しゃいましたらお教えください。