[orca-users:06358] Re: 従サーバからの入力

中井@神奈川開業医さん、黒岩@高知です。

> 私は、従サーバーをクライアントマシンとして2ヶ月ほど前より使用しており
>ます
>が、
>今のところトラブルは全くありません。

おおー、そうでしたか。2ヶ月間トラブル無しなら大丈夫でしょう。日医のHPで
もダメという記載はありませんから。

> 従サーバー兼クライアントマシンは、可能なことだと思い込んでいました。
>日医総研の正式なコメントを戴いた方がよいのでしょうか。

もし出来ればそうして下さい。でも今は多分来月からの改訂についての対応で大忙
しではないでしょうか。もう1週間足らずになったのに未だ発表がありませんから。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男