[orca-users:06307] Ver.2.1.1で

黒岩@高知です。

偶然気付いたことですが、ORCA は Ver2.1.1 になって非常に重たくなりましたよ
ね。スペックがプアなマシンだと実用にならないのではと思われるほどに。しかし
これは見かけ上のことのようです。

電源を入れて最初にシャチが現れてから5分から10分ほど放置しておけば軽〜く
なります。私の従サーバでもサクサク動きます。ちなみに従サーバのスペックです
が
 CPU : Celeron 566MHz
  メモリ : 512MB(PC100 Cl=2)
です。

一度お試しあれ。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男