[orca-users:06305] Re: 再診への変更で?

グッデイの好田さん、黒岩@高知です

>下記の場合、訂正画面にて初診の自動切換えができないので
>112009210コードの再診料(診療所の場合)などを手入力し
>再診に変更します。

うまく行きました。強引に再診にしてしまうのですね。有り難うございました。

コードをメモしておく必要がありますね〜。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男