[orca-users:06242] Re: コピーコマンダーでHDD をコピーできなくなった

いつもお世話になっております目黒の吉田です。
orca-users:06222で報告しましたDebianWoody 3.0
(XFree86 4.1.0)とORCAをインストールしたHDDを
MondoRescueで焼いてみました。普通に終了し
そのCD-RWから15分程度で、ORCAサーバーを
構築することが可能でした。