[orca-users:06241] コピーコマンダーでHDD をコピーできなくなった

主従サーバおよびノートとクリニックの日レセラインアップをver2.1.1としました。

従サーバのbackup用HDDに(omoikaneとsargeをいれたりして)バックアップしてい
なかったのが今回の致命傷となりましたのでさっそくコピーコマンダーでバック
アップしようとしましたが、、、できません。きちんとコピーしてくれません。

fsはext2としてあり、以前は問題なくHDD全体をコピーできていました。日レセ
周辺でファイルの管理方法が変わったのではないかと推測します。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/