[orca-users:06191] アップグレードで何もトラブルが起こって来ないのですが。

久しぶりです。

今回のアップグレードで、随分ご苦労されている状況が報告がありますが、私の所で
は、特にアップグレードは必要では有りませんが、皆様の状況報告の様になるのどう
かに興味がありまして、八木高師匠のミラーリング機器構成で二セットありますの
で、一セットは外来で使用中になので手を付けず、同じ構成のもう一つのセット機器
で今朝、アナウンスされている通りにアップグレードしまして、プリントアウトもし
てみましたが、報告されている様な不具合は有りませんでした。勿論、画面の表示が
遅くなる事も全く無く、外来機器と同じレスポンスでした。
 ただ、報告されている記事では日医のPC2台でのクライアント・サーバーの構成
なのですから、私は解りません。

千葉県 小見川町
              板東 茂