[orca-users:06190] Re: 日レセ パッケージ更新について

関係者の方ご苦労さまです。

>パッケージの更新前には念のためファイルのバックアップを推奨します。
>dbgroup.inc が置き換えられた場合は再度redirectorの設定をおこなってくださ
い。

上記の文章をよく読むと「置き換えを求められる場合は再度redirectorの設定を行
え」と
解釈されますが、これが正しい解釈のしかたでしょうか。
よろしくご指導願います。

当方はスタンドアロンのため問題なく運用できています。
ただ今日クライアントを立ち上げた時portmap damonがクライアント側
で立ち上がりませんでした。
その現象は一回だけでしたが、過去にこんな事は一回もありませんでした。

* 高瀬 茂 *