[orca-users:06108] なかてん「・」の扱いについて

藤江@ふじえ内科医院ともうします。
昨年4月よりorca単独で順調に利用させていただいております。
将来のレセ電にそなえて記号・番号を統一しようと考えていますが、
記号のなかてん「・」はどのようにしたらよいでしょうか。
事務の人によって、例えばつぎのような2とおりの入力になっています。
警・群馬 あるいは 警群馬
紙レセではどちらも問題ないのですが、どちらに統一したほうが将来の
ためによいでしょうか。よろしくお願いします。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
        http://www.fujie.jp