[orca-users:06099] Re: lma-launch

本田です。

jma-launchのメンテナンスをやっています。
引っ越しましたので、以下のように変更願います。
deb http://www.smilezone.biz/orca/ ./
以上よろしく御願いします。

PS.
作者の加藤さんがjma-launchつかってるひといるのかなぁ??
って言ってたので、

もうしわけないけど、このようなメールがあったから
おお!使ってる人いるんだと、喜んでいる次第です。
今後ともよろしく御願いします。

山田主税さんの<20040209115003.4C2F.DZF13651@xxxxxxxxx>から

--
本田 耕一 mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx