[orca-users:06098] lma-launch

山田主税@東大阪市と申します。

ORCAを2台で試験導入中ですが、もう一台増やそうと思い久し振りにORCAマシン
をインストールしたところ、
jma−launchのダウンロードとして以前にご指導頂いたApt-Line
deb http://http.debian.tv/orca/△./   (△は半角スペース)
を追記したのですがダウンロード出来ません。
Fileが無い?ディレクトリーが違う?という意味のようです。
以前は何台も設定出来たのですが、、。

ORCAサポートセンターでは
> こちらでサポートしているものでは
> ありませんので、下記URLの内容しか、情報はありません。
> http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/orca-users/msg02643.html
正確なAPT-LINEをお知らせ頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。