[orca-users:06100] Virus Alert

!!!! 警告 !!!! 下記のメールはウイルス感染されていることが検出されましたので、ウイルスの駆除あるいは削除を行い、メールを送信いたしました。メールの発信者:orca-users@xxxxxxxxxxxxxx、メールの受信者:ray@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx、ウイルスが検出された日時:02/09/2004 14:24:45、ウイルスが検出されたファイル名:tjf.scr、検出されたウイルス名:WORM_MYDOOM.A、処理:deleted、処理内容:The uncleanable file is deleted. 以上