[orca-users:06013] Re: ORCAのスワップ空間の必要量

兵頭さんこんにちは黒岩@高知です。

遅ればせのレスですが、

>swapをパーティションではなく、ファイルで持つこともできますよ。
>これなら再インストールしなくてもスワップ領域を増やすことができます。
>
>googleで検索したページですが
>http://www.big.or.jp/~mio/ca/ca_old/lx_old/lxman/lx_man_swap.htm
>あたりが参考になると思います。

うまく行きました。メモリ使用量が増えても安定して動きます。Debian 再イン
ストールが不要になって助かりました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男