[orca-users:05993] Re: cygwin-追加

有賀長規 先生

追試をいたしました。 実に快適になりました。  Windows からオルカ
に接続できるクライアントは幾つかありますが、これが一番快適です
ね。 プレビューも出来るし、オルカの漢字変換を使うので文字化け
もない(はず)です。

林 @ 船橋市