[orca-users:05941] Re: ORCA本稼働直前の質問

ogochan@xxxxxxxxxx wrote:

ogochan> 生越です。
ogochan>
ogochan> > ご質問のような事は銀行が潰れる時代ですので、
ogochan> > 永久保証はありません。
ogochan> > 日医も会長が交代すれば、方針変更がありえます。
ogochan> > 本稼動している立場ではその時はその時と割り切って使用しています。
そんな無責任なシステム、怖くて利用できませんね。
我々は、導入して頂いた、医療機関に対し最後まで責任を持つつもりです。
生越さんは、「害虫SE」ですか。
訂正「外注SE」ですか。
┗相手は医療機関です。もう少し真剣にお考え頂きたいものです。
 いまさらORCAをやめるとはいえないでしょう。
 生越さんがやめても、「オープンソ−ス」ですよね!

ogochan>
ogochan>   であるが故のオープンです。たとえ開発会社が潰れようと、日医が方針転換
ogochan> しようと、プログラムはいつでもいじれます。技術のあるベンダをつかまえて
ogochan> おけばどうとでもなります。もちろん具体的にやる人がいなければ、あくまで
ogochan> も「理論的に可能」でしかないわけですが、「どうやっても不可能」なものよ
ogochan> りは、ずっと可能性があります。
ogochan>
ogochan> --
ogochan> ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
ogochan> Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/
ogochan> KOWA Bldg3. 2F 5-6-12 Sotokanda Chiyoda-ku Tokyo 101-0021 JAPAN