[orca-users:05939] Re: ORCA本稼働直前の質問

生越です。

> ご質問のような事は銀行が潰れる時代ですので、
> 永久保証はありません。
> 日医も会長が交代すれば、方針変更がありえます。
> 本稼動している立場ではその時はその時と割り切って使用しています。

  であるが故のオープンです。たとえ開発会社が潰れようと、日医が方針転換
しようと、プログラムはいつでもいじれます。技術のあるベンダをつかまえて
おけばどうとでもなります。もちろん具体的にやる人がいなければ、あくまで
も「理論的に可能」でしかないわけですが、「どうやっても不可能」なものよ
りは、ずっと可能性があります。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/