[orca-users:05928] Re: ちと解せない回答なので

中井@神奈川開業医です。

年末お忙しいところ、メーリングリストが荒れている一因をつくったようなので
とりあえずコメントさせて頂きます。

<我々会員は、医師会費をどのように使用するかは、日本医師会にゆ
 だねているわけ ですから。>

どうもこの、「ゆだねる」が感情的になった原因のようですね。

ですが、広辞苑をひきますと、「ゆだねる」には、「委任する」言う意味がありま
す。
私は、この意味で使用したのであって、日本医師会が何をしようとすべてまかせ
る立場にはありません。