[orca-users:05857] Re: OCRB 印刷に就いて

坂東先生おはようございます。

> フォント追加項目が行われた日医手順書でインストールしたORCA レセプト
機
>で LP−8100 を ネットで gs を使用して、社保は綺麗に印刷されて
来
>ました。国保は空白です。
>従って、当時私がOSCから教わったフォントの追加の手順は不要になりました。

ありがたい事ですね。
当時はフォトの追加に関して余り情報がなかったので苦労しました。
エプソンコーワの掲示板にそのヒントが載っていましたが、
いつのまにか消されてしまいました。
日医手順書もしばらくフォトの掲載がなく不十分ものと思っておりましたが、
日々オープンになる日医の姿勢には頭が下がる思いです。

不思議に思っている事はエプソンコーワのLP−8100に対するghostscriptドラ
イバーが、
ORCA用と通常用の二種存在する事です。坂東先生はもちろんORCA用を使用し
ていますよね。
LP2500用のORCAドライバーも欲しかったところで残念に思っています。

高瀬