[orca-users:05807] Re: Matrox550 でも BIOS読み込み画面でず

 石渡と申します。

 参考までに・・
 550ではありませんが、450MMSの時同じ現象になりました。

> あと真っ暗になったのは、ビデオオンボードのマザーボードにPCIバス用のビ
> デオカードを取り付けた時ですねー。BIOSでビデオカードをPCIバス用に
> 変更しなければダメでした。

 同様にBIOSの設定でビデオ出力の選択をAGPからPCIに変更
して問題なく動作しております。もし上記設定をしていても画面が
真っ暗ならばショップに持参でしょう。

Masumi Ishiwata  ishiwatam@xxxxxxxxxxx
IT-Lab. Network & Database  URL: http://www.it-lab.info/
Office  Tel. +81-18-834-4161 Fax. +81-18-834-4162