[orca-users:05716] Re: 病名登録

黒岩@高知です。

>「.2056」「3829027」と入力すると「右急性中耳炎」となります。

ということは病名登録出来ている訳ですから、難しいことはせずに自院用の病名
入力コードを登録されたらいいのではないですか。例えばmigityuuとか。

それとも、何か他の目的でデータとして取り出す必要でもあるのでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男