[orca-users:05703] 八木先生へ

八木先生   皆様 こんばんは、冨川@三重県です。

先生には平素大変お世話になり有難うございます。

> /etc/lilo.confの書き換えの後、再起動されたでしょうか?

はいこれはそのようにしてます。

> image=/vmlinuz以下の記述はどうなっているのでしょうか?

先生がメールでお示しの状態でViは保存ですが・・・・・・

> liloのインストール先はどこでしょうか?

ここが蹴躓きの元では無いかと思いましたのですが真に
申し訳ありませんが??です。

> 気になったので、当HPの方法でやり直してみましたが、
> 問題なく、カーネルの変更は可能でした。

先生が悪いとか書き方が如何のとかでは無い事だけは
ご了解お願いいたします。

誤解を与えるような書き方になったとすれば私の不徳で
真に申し訳ない事ですがこんな事も起きましたとのご報告
と思し召し頂きたいと伏してお願い申し上げます。

> それから、ORCAを試用している範囲では、別にbf2.4のままでも
> よいと思います。
> いずれSargeになったときにカーネルは上がります。
> 今回の僕のHPは、あくまで、カーネルの変更時の方法の
> メモ書きで、急いで、bf2.4を変更しなければいけない
> ということではありません。

有難う御座います先生のおしゃるとおりだと思っております。
今はまだ色々触っております段階ですのでタダタダこんな事
もあったよと、でもこうした時にはこのカーネルにアップ出来た
と追試のご報告までです。決して先生のメールが間違いとか
そんな意味合いでない事はご理解のほどお願い申し上げます。

皆様にも八木先生が書かれた事は間違いないと思いますので
宜しくご理解賜りますようお願い申し上げます。

冨川一郎
冨川医院(三重県度会郡医師会)
三重県度会郡小俣町元町520
tm-2626@xxxxxxxxxxxxxxxx