[orca-users:05700] Re: カーネルイメージの入れ替えに関してのご報告

八木@大阪です。

"冨川一郎" <tm-2626@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

/etc/lilo.confの書き換えの後、再起動されたでしょうか?
image=/vmlinuz以下の記述はどうなっているのでしょうか?
liloのインストール先はどこでしょうか?

気になったので、当HPの方法でやり直してみましたが、
問題なく、カーネルの変更は可能でした。

それから、ORCAを試用している範囲では、別にbf2.4のままでも
よいと思います。
いずれSargeになったときにカーネルは上がります。
今回の僕のHPは、あくまで、カーネルの変更時の方法の
メモ書きで、急いで、bf2.4を変更しなければいけない
ということではありません。

                   八木高秀