[orca-users:05595] Re: 開発元?ベンダー?

石津先生

私の大雑把な性格も変わりようがありませんが・・・

患者情報の入力ですが、私は全然入力してないので(実は診察机のノートパソコンに
はglclient for win32をインストールしていて受付とLANで繋がっているので、こ
こからも
入力できるのですが、今は全然使っていません)事務員に聞いたところ、「確かに
始めは面倒な所もあったような気がしたが、1ヶ月もすると以前のレセコン(F社)
と使い勝手はまったく差がなくなった」とのことでした。

結局は慣れの問題のようです。
それとベンダーによるセットアップというかカスタマイズも大きいような気がしま
す。

行削除の件についてはback spaceで消しているとのことでした。

北尾健二郎
fwij0812@xxxxxxxxxxxxxxxx