[orca-users:05596] Re: 薬剤情 報などのプリントアウト

 電机本舗由井です。

 気が付かなかったのですが沖プリンタが出ていますね。

 弊社が最初に組み上げたORCAマシンでのテストがOKI-ML14でした。
確かとくに問題なく動いていたような...確か、ML18nか何かの
設定で動いていました。

 オリジナルMLを見ていないのでとんちんかんな事を言っている
時はご容赦を...

PS.
 ページの頭か足のケイ線がすこし欠けるという報告は受けていた
記憶があります。ただし、本文はきちんと出たと記憶します。