[orca-users:05591] Re: 開発元?ベンダー?

吉本@YMSです。

On 2003.11.28, at 10:05 AM, ueno wrote:
そのときは、オーバレイ仕様に変更して提供したいと思っています。
 #オーバレイが県単レベルで必要とされているためです。
ただし、印字位置の微調整は現地に任せる方針とさせて下さい。

それって罫線を表示しないってだけですか?それならPSファイル
から線を描く命令を削除するプリンタフィルターをrubyでサクッと
作れませんかね?
COBOLでごにょごにょやるより簡単なのでは?

あとA4->B5もMONPEでごにょごにょやるよりPSフィルターで
やった方が今後のためかと。というか、それくらいすでにどっか
に有りそう。

--
吉本匡孝 矢田医療サービス TEL: (0977)26-4055