[orca-users:05581] Re: 開発元?ベンダー?

上野です

> 今回の私の投稿は、日夜尽力されている皆様には目障りな内容、もしくは
> 腹立たしい内容だったかと思います。

そんなことはありません。
10月より鳥取公費請求書の様式が変わったとのこと。
年内にはなんとか対応したいと思っています。
 #あまり期限は約束したくないのですが

そのときは、オーバレイ仕様に変更して提供したいと思っています。
 #オーバレイが県単レベルで必要とされているためです。
ただし、印字位置の微調整は現地に任せる方針とさせて下さい。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //