[orca-users:05546] Re: 3歳未満児の定額制について

八木@大阪です。

91マスタ登録
101システム管理マスタ
1006施設基準情報
F7を何度か押して進めて
0121小児外来診療料にフラグ”1”を立てます。

このことではないですか?

On Sun, 23 Nov 2003 12:53:18 +0900
黒岩 祥男 <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx