[orca-users:05543] Re: 3歳未満児の定額性について

黒岩 祥男 作成:
> 黒岩@高知です。
>
> 私の設定の仕方が間違ったのか、3歳未満児の定額性の請求が出来ません。基本
> 操作マニュアルを見たのですが項目が見当たりません。どうすれば良いのでしょ
> うか。

島谷@恵庭です,こんにちは.
小児科はやってないので,見当外れかもしれませんが,

特定疾患(51)の場合,10月から患者登録の所得者情報に
1日の上限を設定するようになりましたが,

こういうことではないんですよね?...