[orca-users:05469] Re: ブータブルCDの作成

八木@大阪さん、こんにちは黒岩@高知です。

>はっきり言って、高度なテクニック様な書き込みが
>多いですが、間違ってる事の方が、多いです。
>あんまり信用しない方がいいです。

同感です。それから何か出来ないことがあってもジタバタしないことが大切だと
思います。一晩寝てみたらふっとひらめいたり、他のことを調べていて「あっそ
うだ」って気付いたりということが良くあります。元々出来ないことだったりす
ることもあります。

それでも困ってしまったらこのMLで尋ねるのがいいですね。ORCAサポート
センターの人も親切の教えてくれます(忙しいでしょうから出来るだけ尋ねない
ようにしているつもりですが、もう何度も教わりました)。

あわてないことが大切なようです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男