[orca-users:05470] Linuxマガジン

 電机本舗由井です。

 今回は、まじめに弊社営業です。

 おかげさまでアスキー「Linuxマガジン12月号」に弊社開発の
「SafetyLinux」のレビュー記事がのりました。
 40ページから見開き2Pで紹介していただきました。

 関心のある方は、現在書店にあると思います。参照ください。

 1)当製品はDebianを強化したセキュアOSです。
   ORCA端末のセキュリティ強化を希望されている方、および
   ベンダーさんは採用を検討ください。

 2)雑誌上、本体価格「9万980000円」となっていますが
   これは、9万9千8百円のまちがいです。

 3)従来のワクチンによらないまったく新しい方式です。