[orca-users:05465] Re: ブータブルCDの作成

八木@大阪です。

"大西 博昭" <akichan-@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

こんにちは、大西先生。
先日はありがとうございました。
先生も、来年からORCA導入に向けて動き出した
とのこと、とても心強いです。

> みなさん、高度なテクニックばかりでご報告するのは恥ずかしいですが恥を忍んでご
> 報告します。 実はインストールCD が今までは作成出来なかったのです。

そんなこと全然無いです。
はっきり言って、高度なテクニック様な書き込みが
多いですが、間違ってる事の方が、多いです。
あんまり信用しない方がいいです。

特に、ここで商売しようなんていう書き込みは、
眉唾が多いです。

僕は、先生のような堅実な方法が、大切なように
思います。

>   a..
>

>   ☆☆ B's Recoder 3 の場合

僕も、ずっと、B'sRecorderを使っています。

                   八木高秀