[orca-users:05195] BAR SW-4P HG で gclient がつながらない

YAHAMAの55iでWoody ORCAを1台構成で使用しているのですが、
CoregaのBAR SE-4P HGに変更したところ
glclientで** WARNIG **:can not connect server(server port not found)
となり起動しなくなります。
55iにつなぎ直せば、また問題なく起動します。
一度55iで一度起動すると、LANが抜けていても起動してしまいます。
BAR SE-4P HGの設定は、DMZに設定し、全部通しています。
また、55iからローカルルーターとして接続しても状況は変わりません。
プロセスはwfc、aps、monitor、glserver、glauth、postmasterなど動いています。

もしかしたら、ルーターのMIBの書き換えができていないのでしょうか?
ORCAの再インストールとdumpで調べてみようと思っています。

おなじような症状になった方はおりますでしょうか?
もし対処方法があったらよろしく御願いいたします。
有限会社 伊藤システムサービス
伊藤 浩平
〒248-0002
神奈川県鎌倉市二階堂868
電話番号 0467-61-3454