[orca-users:05197] Re: BAR SW-4P HG で gclient がつながらない

こんにちは。
荒井@千葉県野田市です。

デフォルトゲートウェイの設定はどうですか?
yamahaとcoregaではLANのアドレスが違っています。

--
荒井