[orca-users:05165] Re サンヨーからのデーター移行

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

みなさん、いろいろ教えて頂きありがとうございます。

サンヨーから、ORCAへ移行されている方が、今後増える
と考えたので、参考になれば、とメールしました。

残念ながら、MC770のFD,MOいずれも、WIN/MAC/LINUX
で開けません。

有家さんのツールも試したいのですが、データーをFD
に落とす方法は、メーカーから教えてもらえませんでした。

MOだけは、バックアップがとれるようになっています。
MOを読み込めるツールがあれば可能かもしれませんが、
かなり、高価でしょう。

従って、SANYO MPLを手探りで試すしかありません。
過去のバージョンアップの記述をもう一度見て、方法を
考えてみます。

SANYOの言語の基本は、CかC++ように思えます。

「ゲームには いささか自信があるんだよ」 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/movie3.html