[orca-users:05164] JAVA APPLET

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

WINのIEでJAVA APPLET(SUN)を有効にして、下記の
ORCAのMLに載っている、中村さんのHPをそのメールからアクセス
した時だけ、IEが強制終了します。

http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive
/orca-users/msg05147.html
<<<

中村さん、ごめんなさい、今回、HPを、問題解明のために
使用させていただきました。
<<<

JAVA APPLETを無効にすると、そういった現象は見られません。

この現象は始めて経験します。

JAVAは安全性一番と言われてますが、何か、それだけに感染
するVirusがあるのでしょうか?

WINのIEで、JAVA APPLETを有効にしていても、上のORCAの
メールからアクセスせず、直接、中村さんのHPにアクセス
すると、何も起りません。

由井さん、この現象お解りになられます?
他にも、詳しい方がおられたら、ご教示ください。

「ゲームには いささか自信があるんだよ」 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/movie3.html