[orca-users:05125] ~ のファイル

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

最近、OSの中に、~ のファイルが、知らない間に
作成されていて、これがあると、インターネット
が繋がりにくくなります。

このファイルを開くと、わけのわからないことや
全く知らない携帯電話の番号があったりします。
しかも、ファイルの形態は、LINUXです。

これは、クラッカー行為で進入しているのか、
心配です。
どなたか、詳しい方、お教えください。

削除すると、OSはスムーズです。

しかも、ウイルスチェックで、全くひっかかり
ません。

ビールかけ 勝利の美酒を もう一度 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/news2.html