[orca-users:05087] Re: 2台運用の設定中において、ORCAが起動しなくなりました

2台運用によるデータの2重化は大成功しました!

岡部@徳島さま
黒岩@高知さま
宮崎内科@大分さま
藤江@ふじえ内科医院さま

誠にありがとうございましたる
そして、参考にさせていただきました
大阪の八木先生のHP、大変わかりやすかったです。
ありがとうございました。

ただ・・・・・
主サーバのORCAレセプトソフトが立ち上がらない現象は、
まだ解決しません><

今日の作業はこれくらいになりますので、
また改めて続きをしたいと思います。

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング http://shopping.msn.co.jp/