[orca-users:05070] ORCAありがとう!

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

先程のメールで又、皆さんに改行で迷惑を
おかけして、すみませんでした。

他にここ程困っている医院はないと思います。

昨年より、従業員に払える給料はないので、身内に
ただ働きしてもらってます。

ここ5年で医療経済がかなり、悪くなりました。

自分でできることは全て自分で行い、
全ての経費を節減し、どうしても、節減できない
のが、医療機械とレセコンでした。

ORCAはフリーなので、自分ががんばれば、何とか
やっていけるメドがつき、今年も年が越せそうです。

ORCAありがとう!

後、頭の痛いのが、医療機械です。中を覗くと
作りが決してすばらしいとは言えません。

しかし、すごい価格です。

あの人の 意気込み見たり 記者会見 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/tv18.html