[orca-users:04990] Re: telnetd について

島谷@恵庭です.

> やってみます.

うっかりしていましたが,[orca-users:04977]に書きましたが,
note1 が,note1 のアドレスを探しに行ってます.

#tcpdump -nvvv port 53 で,見てみましたが,
DNS にnote1 を問い合わせ,知らないよ,との返答の
2行だけでした.