[orca-users:04896] Re: ソフトの修復並びにハードの其のものの交換で件

生越です。

>  この例が今そのまま適用できるか否かは、多少疑問ですが、修復サービス料は余り
> 変わっていないのでは、無いでしょうか。

  詳細が不明なんでどうとも言えないですが、仮に良心的にやっているという
仮定をするなら、「余り変わらない」のは当然かと。

  メーカ製のハードソフトだろうが、オープンなものだろうが、同じ手間がか
かれば同じ金額です。まぁメーカ製だとプロプライエタリであるのを良いこと
に「ぼる」ことも不可能ではないですけどね。

  あんまり高いの安いの言うと、そのうち業者がみんな相手にしなくなります
よ。業者を甘やかすことはないですが、いじめることもないです。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/