[orca-users:04822] xcdroast を 試してみます。

吉岡さん、推奨 xcdroast を之から、試してみます、多くのヒントありがとう御座
いました。

  追伸、 私は、 メールの方々には、何々さん、様、殿 、師匠 等で済ます様にし
てしています、と言うのも、我々の職域以外の出来るだけ多くの皆さんが気軽に、一
般的な意見や要望も、又、見解も、このメールに寄せて頂きたいとの思いが有るから
です。
    個人的な見解を述べさせて頂きました。他意はありません。

千葉県 小見川町
              板東 茂