[orca-users:04793] 違う科の診療内容や病名を移せることは可能ですか

和歌山の米田@小児科といいます

 受付でORCAをここ2ヶ月ほど試し入力しています。これは、ひとりの事務員に任
せていました。10/1本日から、受付機を導入し、クライアント2台で運用しようと
しましたところ、いままで、事務員は内科で診療内容や病名を打っていましたため、
今月(本日)から、小児科で受付をしたことにより内科の内容が引き継がれなく
なりました。

 今まで内科で打った内容を小児科へ移すことは出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

米田勝紀@米田小児科
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺437-13
TEL:0736-22-3065
FAX:0736-22-0107
http://member.nifty.ne.jp/koseikai/
mailto:koseikai@xxxxxxxxxxxxx