[orca-users:04776] Re: ORCA で 印刷出来ましたが....

島谷先生おはようございます、黒岩@高知です。

orcapsprtctl をダウンロードしchmod +x .... で実行権をつけてから印刷しま
したがダメでした。その後で

>ひとまず、フィルター(:if= の部分)は削除して、印刷できるか
>やってみては。

をしますと見事印刷できました。OCRBも打てています。なんでだろ?フィル
タ無しで行けるということでしょうか。このままでいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////