[orca-users:04777] プレビューで不具合

関係者の方ご苦労様です。
高瀬@東京です。

1.1.2でレセプトプレビーに関しての件です。
プレビュー機能は大変便利で喜んでおります。
その不具合ですが、プレビューだけ使用する場合は大丈夫のようですが、
ついでにメモ機能を使用するとある回数で不具合があるようです。
例えば、メモを利用して、まだバックグランドで帳票データ作成中の番号を
読みに行くとgnome crushになり、ORCAが強制終了してしまいます。

またメモ欄が黒塗りになって、cannaとの不具合にも見えます。
実際、レセプトチェックリスト一覧にリストされても修正内容が載らなくなります。

syslogを見ると、debian postgres lineに
pb_recvbuf:unexpected EOF on client connection
のlineが数行見られますので、EOFが読めなくなるのが原因と思います。
当方だけの症状かもしれませんが同様の症状があれば投稿してください。

宜しくお願い致します。hdparmが悪さしているのかなぁ。
はずして検証すればいいのですが・・・。
m(_ _)m

* 高瀬 茂 *