[orca-users:04727] クイックインストールしたORCAでMONDOレスキューするには

黒岩@高知です。

宮崎先生や吉岡先生が書き込まれていますように、クイックインストールCDは
大変良くできていると私も思います。それで Mondo を使用してバックアップ用
CD−Rを焼いてみようと思いましたが、/etc/lilo.conf が無いようです。で
SCSI エミュレーションが出来ません。

Mondo、Binutils、Mindi は元から入っていますからバックアップ用CDは作成
可能だと思うのですが、ダメなのでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////